TOPへ

お知らせ

Blog

七夕会☆彡

こんにちは(*^-^*)

うれしい保育園谷中では、隣接する老人ホーム「プレザングラン台東谷中」のご入居者様を

ご招待して7月に七夕会を行いました。

七夕のお話を人形劇を真剣な顔で見たり、ご入居者様に「ごにょごにょ」と人形を指差しをして

何か出てきたことをお話したり、ご入居者様と仲良しの子ども達です(*^-^*)

♪七夕や♪きらきら星✨の歌を元気よく歌いました。子ども達も、ご入居者様も

お歌がとっても上手で、お空のおり姫様とひこ星様に届いたかもしれません。

星を集めて、お部屋に星の飾りつけをして、うれしい保育園谷中は

お星さまで素敵な保育園になりました。

笹には、みんなの願い事が・・・

みんな、なんてお願いしたのかな(*^-^*)

みんなのお願い事が叶いますように(*^-^*)

この記事をシェアする