TOPへ

お知らせ

Blog

保護者会・保育参加

こんにちは(*^-^*)うれしい保育園谷中です。

梅雨だというのに、暑いですね(-_-) 早くも夏のようですね!

先日、うれしい保育園谷中では、保護者会・保育参加を行いました。

全園児のお父様、お母様が参加していただきました。(ご参加ありがとうございました。)

まずは、保護者会です。今年度初めてなので、皆様には自己紹介をしていただきました。

改めまして、今年度も宜しくお願いします。(*^-^*)

保護者会の後は、保育参加で、保育の活動に参加してもらい、

上野桜木広場まで行ってきました。お友だちのお父さん、お母さんと過ごすことが出来て

とても嬉しそうにしていた、うれしい保育園谷中の子ども達です(*^-^*)

園に戻ってからは、大好きな給食をお父さん、お母さんと一緒に食べました。

保護者の皆様には、普段子ども達が食べている給食を味見してもらいました。

この記事をシェアする